時間を効率良く使い無理なく理系青学に合格する勉強法を限定公開!

         勉強頑張ろう!

                     そう思っていても

     うまく成績が伸びなかったり

         やる気がでない人必見!

 

        たった90日で偏差値を18

              48→66まで上げて

          理系青学に逆転合格した

                 話を限定公開!

 

f:id:kazuki4420:20191115173803j:image

 

 

この記事のURLを

押してくださり

ありがとうございます!

 

 

おそらくこの記事を

読んでいるあなたは

受験勉強や第一志望合格

に不安があると思います。

 

 

  • 成績が伸びず第一志望に

       受かる気がしない..

 

  • 周りの友達が成績上がっているけど

       自分だけ上がらない‥

 

  • もう自分で成績を伸ばして

       行ける気がしない

 

  • いきたい大学あるけど

       勉強のやる気がでない‥

 

などのように思ったこと

あると思います。

 

 

勉強をやろうとしても

何からやれば良いのか分からず

「ヤバい‥どうしよう‥」

と焦りと不安が増えていき‥

 

こう言った感情を持ったまま

時が過ぎてしまい‥

第一志望不合格

 

f:id:kazuki4420:20191115180545j:image

 

なんて未来だけは避けたいですよね。

 

むしろ

  • 成績が上がり志望校の

       判定もBとかA!

 

  • 勉強すればするだけ

       自信がつく!

 

  • 成績が上がり友達からも

      「えっ!すご!」と言われ

      教えられる!

 

  • 先生にも「最近すごいね」

       といわれ成長を実感できる!

 

  • 不安や悩みがなくなる!

 

といったような状態になり

 

第一志望合格待った無し!

 

理想の大学生活が手に入れられたら

最高ですよね!

 

f:id:kazuki4420:20191115180514j:image

 

安心してください

その理想手に入ります!

 

 

あなたの悩みや不安を

解決するために

僕はあるものを作りました。

 

そのあるものとは

こちらです!↓↓↓

 

f:id:kazuki4420:20191115181701j:image

 

こちらは効率良く勉強していく

のに必要な情報を詰め込んだ

ものになっています!!

 

これらの情報はネットには

載ってません!

 

僕がたくさんの経験や

周りからの知識などを

もとに作ったものです!

 

【無料プレゼントを受け取った人たちの声】

 

f:id:kazuki4420:20191115182606j:image

f:id:kazuki4420:20191115182616j:image

このように役に立った

ことを実感している人が

います!

 

なので効果はあると

自信を持って言えます!

 

そしてこの無料プレゼントを

今だけ限定20名で

配布していこうと

思っています!

 

受け取りはこちらから↓↓↓

(タップ!!)

 

 

 

改めましてこんにちは!

かずきです!

 

僕は過去に受験を乗り越え

楽しく充実した大学生活

を送っています。

 

ですが受験勉強はスムーズに

いかず苦しい思いを

してきました。

 

 

受験勉強を始める前は

部活一筋で勉強なんか

全然しておらず

 

学年順位はなんと

360人中330位

でした。

 

まあ部活しかしてないので

当然っちゃ当然ですよね😅

 

そして高3になるタイミングで

部活の友達と一緒に

受験勉強を始めていきました。

 

最初は友達も僕も

同じくらい成績が

低かったです。

 

どのくらい低いかというと

センター模試が全体の2割程度

偏差値も30ちょっと‥

 

f:id:kazuki4420:20191115195652j:image

 

まあここから上げてけば問題ない!

そう思っていました。

 

最初の方に成績が少し伸びて

偏差値45くらいになりました。

これは一緒に受験勉強を

始めた友達も同じでした。

 

でも第一志望にはまだまだ

届きません。

 

ですが勉強をし始めて

約2ヶ月後‥

 

なんと友達は成績を伸びたのに

僕だけが成績変わらず‥‥

第一志望もE判定のまま‥‥

 

でも夏休みもあるし

挽回していける!

と思っていました。

 

夏休みは1日8時間以上

は勉強してました。

 

毎日必死に勉強してました。

 

そして夏休み終了間際の

タイミングで模試を受けたところ

 

なんと偏差値がほとんど

変化せず‥‥

 

f:id:kazuki4420:20191115195732j:image

 

僕は理解が

できませんでした。

 

周りの友達や受験を一緒に

始めた友達は

「第一志望C判定!やった!」

と嬉しそうにしている中

 

僕だけがE判定のまま

なんの成長もできず

置き去りにされていたのです

 

もう絶望していました

「どうせ僕にはもう無理だ‥」

「どうすれば成績が上がるんだろう?」

 

そんな気持ちのまま

夏休みが終わりました

 

先生とかに色々聞いていっても

解決法は分からないままでした。

 

そして夏休み明けの文化祭の時

部活の先輩が来ていました。

 

その先輩は僕の第一志望よりも

偏差値の高い大学に受かり

通っていました。

 

僕は藁にもすがる気持ちで

思い切って勉強の悩みを

打ち明けました!

 

そしてこの瞬間に

僕の受験生としての生活は

一変しました!

 

f:id:kazuki4420:20191115195847j:image

 

先輩「そういえば最近受験勉強の調子はどう?」

 

僕「実は、夏休みものすごく頑張ったのに

       全然成績伸びなくて‥」

    「もう無理なんじゃないかって思ってきてます」

 

先輩「わかる」

    「俺もそんな悩みあったわ」

 

 

僕は衝撃でした‥!

 

あんなに頭が良い先輩にも

自分と同じような悩みがあったなんて‥!

 

僕はどのようにその悩みを

解決していったのか聞きました

 

そして先輩からのアドバイス

聞いて勉強していきました!

 

勉強を始めて僕は

今までと違う

そう感じました。

 

f:id:kazuki4420:20191115201419j:image

 

そして一ヶ月弱が経ち

模試を受けたところ

 

なんと成績が上がっていました!

48→54になり僕は驚いたのと

嬉しかったことを今でも

覚えています!

 

この状態になれたら

前までの悩みはほとんど

なくなっていました!

 

それからも先輩からの

アドバイスを聞き

頑張った結果‥‥

 

約三ヶ月後には

第一志望の判定がBまで

上がっていました!

 

あと偏差値が1、2高ければA判定でした

 

さらに頑張り続け

第一志望合格!

という結果を手にできました!

 

f:id:kazuki4420:20191115201541j:image

 

この時の達成感や嬉しさは

人生で一番でした!

 

先輩には今でも

感謝しています!

 

そして充実した楽しい

大学生活を手に入れたのです!

 

大学に入った今でも

先輩から受けたアドバイス

役に立っています!

 

 

そしてそれからも勉強法について

調べたりしていき‥

 

完全にメソッド化しました!

それが先ほども載せた

「勉強効率化マニュアル」

なんです!

 

f:id:kazuki4420:20191115202151j:image

 

この中身の内容は

このようなものになっています!

 

f:id:kazuki4420:20191115202320p:image

 

有益な情報が

今だけ無料で

受け取れます!

 

またLINEの方で

悩みなどの相談も

しています!

 

こちらは

「勉強効率化マニュアル」

を受け取った方限定です!

 

 

なぜ無料なのか

これは僕のためでもあるんです!

 

僕はたまたま先輩から

この情報を知ることが

できましたが

 

現在受験生の方や

これから受験勉強をしていく方で

 

僕と同じような悩みなどを

抱えている人が

たくさんいると思いました。

 

そんな方に少しでも

役に立てれば良いな

という思いから無料にしました。

 

僕も先輩のように

誰かの助けになりたい!

と思ったからです!

 

 

あなたが

 

「現状を変えたい!」

 

「絶対第一志望の大学に合格したい!」

 

「周りに追いつき追い抜きたい!」

 

そう少しでも思ったら

今すぐに受け取ってください。

 

                 受け取り方法

 

たった4ステップで受け取れます!

 

 

下のボタンをタップし

   友達追加する。

(タップ!!)

 

f:id:kazuki4420:20191115211057j:image

(こんなメッセージが送られてきます!)

 

好きなスタンプを送る!

 

f:id:kazuki4420:20191115211147j:image

(スタンプ忘れずにお願いします!)

 

簡単なアンケートに答える!

 

f:id:kazuki4420:20191115211237j:image

(アンケートの方が終わりましたら

「回答しました!」と送ってください)

 

「勉強効率化マニュアル」をGET!!

 

f:id:kazuki4420:20191115205204j:image

 

※個人情報漏洩やウイルス感染などに

  対する対策は徹底しています。

 

※後から情報代などを請求することも

  ないので安心してください

 

システム上アンケートや

「勉強効率化マニュアル」が

すぐに届かない場合もあると思います。

 

すぐにブロックせずにお待ちください

必ず1日以内にはお渡しします!

 

 

最後に‥‥

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

少しでも成績を上げ

第一志望合格したい!

と感じているなら

 

ぜひこのマニュアルを

受け取ってもらえれば

と思います。

 

またこの情報は大変貴重

ですので将来的に、有料で

販売しようと思っています。

 

その時は無料で受け取れなくなって

しまうので、早めに

受け取っておいてくださいね。

 

 

(タップ!!)